人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グラビアモデルやアクションをやってるフェイのブログです☆


by FEY38

探偵。

探偵。_e0146741_10342821.jpg

探偵。_e0146741_1034281.jpg



ちょっと前、錦糸町にライブを見に行った時発見してみた。

「Clubエロス」

どんだけエロスなんだ!?と思いつつ、思わず写メる私(笑)。


最近友人もち氏の影響で、なんでもかんでも「ス」を付けてしまう私と久江さん・・・。



取り敢えず、
ヤバスΣ( ̄□ ̄;)

ウマス(´∀`)

とか言ってます。


ヤバいね、しょこたん状態?(。・ω・。)



その前は某金の卵の影響で「~系」とかばっかり言ってました。

影響されすぎにも程があります。フェイです。




それはともかく、Clubエロスを見つけた日に、「探偵BAR」なるものに行ってきました。


「坊主BAR」が流行ってるくらいですからね。

そりゃあコナンくんだってBARをやりたくもなる。(違う




なんか盗聴器とかコンクリマイクと盗撮写真とかいっぱいありました。(´∀`)

本物の探偵さんがやってるので、調査依頼も受け付けているそうです。



まぁ依頼したら、出張費で死んじゃいそうなのでしませんでしたが(笑)。



六本木に行く機会がありましたら寄ってみると楽しいかもしれません(*´∇`)
by FEY38 | 2009-06-01 10:34